七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

なぜか立川(ーー;)

 

今日は家人と映画を観に行ったのですが…地元ではなく

何故か立川の映画館^^;

girls-und-panzer-finale.jp

 

 

どうして地元のシネコンじゃなく立川まで行ったのかっ

て?・・・作品の音が違うんです。身体に響くような戦

車の音など、他では(多分)味わえない感じがあるので

家人が気に入ってるものですから。私は勝手知ったる地

元で観る方が気楽なのですが、たまには違う場所も良い

ですね。

 

 

youtu.be

 

 

ちなみに、貼り付けた公式の動画を見た家人曰く「や

っぱり違う」とか、のたまっておりました。そりゃあ

そうでしょ、PCで見るのと映画館で観るのだけでも

違うのに、極上爆音上映と比べたら…ねぇ?(笑)

 

ただ、お腹空かせた状態で観ると響きます。お腹に。

 

 

f:id:nekomama:20190628123115p:plain

 

 

 

(追記:一言コメント)

今作の知波単学園は、ひと味違いますよ (ΦωΦ)フフフ…