七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おにのかくらん その3


今朝はPCを立ち上げる気にもなれず、タブレット

ちょろっとFacebookをみたりTwitterを見たりする程

度でした。

 

だから、いつもやってる試験までのカウントダウンで

すらやる気が出ませんでした。医者に行くべきかどう

か迷いつつも何となく今がピークなんじゃないかと感

じていて、身体のダルさを感じつつも熱を測って昼間

は様子をみていました。*1

 

 

咳は相変わらずでしたが、夜の11時頃に体温を測って

みたら何とか熱が下がってくれました。でも入浴して

も、頭は今日も洗えないですね…。*2

 

 

 

f:id:nekomama:20190119003911j:plain


 

*1:一応、コンビニで1本だけ購入した滋養内服液を飲んではいました。

*2:勿論、汗を流す程度の入浴ですよ。