七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

【勉強会】こしべんに参加しました

f:id:nekomama:20190106152128j:plain

 

 

 

今日は、今年最初のこしべんです。皆さん

いつものように、おやつをつまみつつ勉強

をしてました。

 

 

 

f:id:nekomama:20190106153508j:plain

f:id:nekomama:20190106153602j:plain

 

 

 

 

気のせいか、何となく風邪っぽさがあるなあと

思いつつも咳が少々出るくらいの症状しか無か

ったので無理をしたつもりもなく私も参加して

ました。

 

周りの皆さんもそれぞれ、自分の勉強に集中

されていました。

 

 

 

 

 

 

f:id:nekomama:20190106195456j:plain

 

f:id:nekomama:20190106203648j:plain

 

f:id:nekomama:20190106212351j:plain

 

 

 

ところで明日は七草。解散後に慌ててスーパー

に寄って七草セットを買い求めましたとさ。