七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

計画中

私は「はてなダイアリーのサービス終了」と

いう話が出る前から、ダイアリーで書いた記

事の一部を手作業で姉妹ブログに移行してい

るのですが、ここ暫くは優先順位を下げて中

断していました。

 

 

f:id:nekomama:20181110184356j:plain

 

 

ところが今年の8月末、はてなダイアリー日記

で来年春のサービス終了告知が出たことで、そ

の作業を少しだけ早めないとマズイかな…と思

うようになりました。*1

 

それで、一旦はインポート済だったダイアリー

を元に戻しました。

 

 

これから過去記事を確認しながらの作業を再び

実施することになりますが、同時に複数編集す

ることになるので、少しずつ進めていく予定に

しています。

 

まあ、まずはダイアリーの記事確認からですね。

 

 

 

学習記録(情報処理技術者試験) 

応用情報技術者試験 午前 厳選問題集 平成29年度版

応用情報技術者試験 午前 厳選問題集 平成29年度版

 

 

先日解き終えた平成28年の問題で、間違えた

問題だけを解き直しました。でも、まだ全部

解き終えていないので時間がかかるかも(T_T)

 

うう。

 

*1:とは言っても既に半分近くは移行済みではあるのですが