七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

【情報処理技術者試験】あと、1日!

f:id:nekomama:20181020071721p:plain

 

 

試験まで、あっという間ですよね。

 

 

f:id:nekomama:20170715031341p:plain

 

気付いたら、あと1日。


…なんて思う方もいらっしゃるかと思います。私も、

カウントダウンしながら思いますもの。

 

でも、ここまで来たら焦ったところで無駄ですから

出来ることをするしかないですよね。今までやって

きたことや合格ノートを見直す程度でも、何もしな

いよりは良いです。

 

 

そうそう。友人のブログに書いてあったことですが

明日論文試験を受ける方は、論文を1本だけ書くと

良いそうですよ。

ameblo.jp

 

残すは今日1日だけですが、今日だけでも頑張ってみませんか?