七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

連休が終わりますね

 

気がついたら試験前の連休も、そろそろ終わろうと

しています。思うように勉強したか?と訊かれたら、

ちょっと下を向いてしまう感じはありますが、それ

でも終わっちゃうものは終わっちゃうので仕方がな

いです。悔いはあっても、後ろに戻れませんので。  

 

 

f:id:nekomama:20180912102907p:plain

 

 

そうそう。友人がブログで、魔法のアクションという

ものを書いてくれてましたので引用しますね。きっと、

前向きな気持ちになれるはすですよ。

 

 

あなたが、

   前向きになれること

を感じた時に

   ( ̄▽ ̄) よし!

   これで明日から頑張れる!

と、

   口に出して

 

 

言ってみて下さい。

 

 

 

 私も、頑張ろうという気持ちになれましたよ。

 

ameblo.jp

 

 

 学習記録(情報処理技術者試験) 

2017春 徹底解説 応用情報技術者本試験問題 (本試験問題シリーズ)

2017春 徹底解説 応用情報技術者本試験問題 (本試験問題シリーズ)

 

 

昨日の続きで、平成27年度 秋 午前試験問題を

解きました。