七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

【勉強会】こしべんに参加しました

 

今日は、いつもの会場の別の部屋で勉強会でした。

試験までは、あと・・・(;´∀`)

 

 

f:id:nekomama:20181006145659j:plain

 

 

が、がんばろー "o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!

 

 

 

 

f:id:nekomama:20181006153104j:plain

 

相変わらず、おやつが増殖してたのですが

今回は和室ではないので、ある一箇所の机

の上に全部置いて、そこから各自食べたい

ものを取る方式^^;

 

だれです、お供え物って言ったの?(笑)

それじゃ、会場費がお賽銭になってしまうじゃない

ですか∴(≧ε≦*)ぶっ

 

そう言えば、どなたかの教材が怪しい怪文書と呼ばれ

たりしてましたっけ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

まあ何だかんだと、笑いが絶えない時間もありました。

 

 

 

f:id:nekomama:20181006210641j:plain

 

それはそうと。懇親会後に何故かテーブルに

自作箸置きが円陣組んでるのは、いったい何

だったのでしょうか。何の儀式?

 

 

 

 

 

学習記録(情報処理技術者試験) 

(全文PDF・単語帳アプリ付) 徹底攻略 応用情報技術者過去問題集 平成30年度春期・秋期

(全文PDF・単語帳アプリ付) 徹底攻略 応用情報技術者過去問題集 平成30年度春期・秋期

 

 

今日は主に問題集を読んでいました。