七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

しょぼ〜ん

 

眠かったのは確かなんだけれども、ちょっと横に

なったくらいで爆睡してしまう私って何なんです

かね。気がついたら起きてたはずの家人*1がとっ

くに寝ていて、しかも日付が変わって1時間経とう

としていた…というのに気付いた時の気分と言っ

たら。

 

f:id:nekomama:20180921105205p:plain

 

 

こう表すしか無い感じでしたわ。

 

いやまあ、その後テキストを読むとかすれば良か

ったのですが、私にしては珍しく気力が萎えきっ

ていてテキストすら手に取りませんでした。

 

取り敢えずワイシャツにアイロンがけしなきゃい

けないのを思い出して、それを済ませた後に入浴

してバタンキューでした(-_-)zzz

 

 

 

 

 

学習記録(情報処理技術者試験

上記の状態でしたので、全く何もしてませんでし

た(;´∀`) Slackの使い方を見てる場合じゃなか

ったですね。

 

気を取り直していきますか。

 

f:id:nekomama:20161117161405g:plain



*1:確か、早く寝ると言ってた覚えはありますので言葉通り先に寝ただけだと思います。