七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

【勉強会】こしべんのお知らせ

 

来月、と言っても今週末の日曜日なのですが

恒例のこしべんが開催されます。

 

 

詳細情報

日時:9月 2日 (日曜日) 13:00〜18:00

場所: 武里地区公民館 3階 教養室1

参加費用:利用料500円を、参加者で割り勘します。

 

・勉強内容は、自由です。

・入退室は、自由です。

 

アクセス情報などは、こちらをご確認下さいね。

https://nekoserv.jpn.ph/~nekopapa/koshigaya_study/index.html

 

今回は、いつもと違う会場ですので

ご確認の上おいで下さいね(^^)

 

 

 

f:id:nekomama:20180326164910p:plain

 


 

 

色々カウントダウン

私が作ったカウントです。実際に受けるかどうかは別と

して、資格試験関係のカウントを4つほど作っています。

 

情報処理技術者試験(2018/10/21)

counting.hatelabo.jp

日商簿記検定(2018/11/18)

counting.hatelabo.jp

リテールマーケティング(販売士)検定

counting.hatelabo.jp

 

日本漢字能力検定

counting.hatelabo.jp

 

 

 学習記録(情報処理技術者試験

(便宜的に書影を利用してます)

 

平成27年度 春 午前試験問題

 

辛うじて、残りの35問を解きました。ちかりた。