七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

たまには宣伝でも^^;

昼間、友人のBlogを見たら次の週末に行う講座のおしらせが

UPされていました。

 

ameblo.jp

 

私、講師自らが自分が開催する講座を料理のフル

コースに喩えて言うのって知らないんですが、他にも

そんなもの、あるんでしょうか?実際は試験対策講座なのに、

ちょっと違うものを想像してしまった私が「花より団子」タイプな

だけなのは認めますが^^;

 

 

f:id:nekomama:20130608210750j:plain





 

 

 

記事に拠れば、プロジェクトマネージャ試験の為の講座にするはず

が、希望を採ったらオードブルからメインディッシュ・果てはデザート

(参加者特典)まで用意することになったそうですよ。まあ何と言う

か、盛りだくさんの料理を用意して待っている感じが画面の向こう

から伝わってくるようでした。

 

 

きっと、ご本人も楽しみつつ仕込みをしていたのでしょうね。

講座についての詳しいことは、リンク先からどうぞ御覧下さい。

 


f:id:nekomama:20180316161103j:image