七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

たまには花を愛でましょうか

雨の後のフラワーパーク

今日は家族に誘われて、あしかがフラワーパーク

行ってきました。途中で雷雨に遭ったものの、夕立だ

ったため割と早く雨が上がって助かりました。

 

そして写真には撮れなかったですが、虹が出たのを

見られてラッキーでした。

 

 

フラワーパークにはライトアップが始まる頃に入ったの

ですが、藤の花を筆頭に様々な花を見ることが出来て

良い気分転換になりました。

 

f:id:nekomama:20170429182324j:plain

 

f:id:nekomama:20170429183847j:plain

 

f:id:nekomama:20170429184838j:plain

 

f:id:nekomama:20170429191512j:plain

 

f:id:nekomama:20170429202313j:plain

 

 

 

私には花を育てる趣味は無いのですが、たまには花を

愛でるのも良いものですね。花を見ていると、落ち着く

ような気がします。

 

 

f:id:nekomama:20170429182518j:plain

 

f:id:nekomama:20170429185013j:plain

 

f:id:nekomama:20170429203027j:plain

 

 

まだまだこれから咲く花もあるようなので、のんびり散策

しに行かれてみては如何でしょうか。

 

と言う訳で

 あしかがフラワーパーク公式サイは、こちら。

www.ashikaga.co.jp

 

 

f:id:nekomama:20170429203355j:plain

 

f:id:nekomama:20170429204706j:plain

 

f:id:nekomama:20170429204132j:plain

 

f:id:nekomama:20170429204925j:plain

 

f:id:nekomama:20170429205506j:plain

 

 

 

 

 

 

 そして忘れちゃいけないコレ

f:id:nekomama:20170429141536p:plain

 

気長に勉強するにしても、時々は目標設定しないと忘れる私なので

6月の検定を受検する予定にしています。(申込済み)