七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

どちらにしようかな?

昨日から趣味で書いている読書記録ブログのデザインを変えようと、

あれこれやっていたら、2日連続して勉強を休んでしまいました(^_^;)

 

そちらは忘れた頃に更新しているせいか、書いてる私本人でさえ忘

れかけてる有様なので、少しは手を入れてみようかと思いまして(笑)

まあ元々ココログから読書日記だけを手動で移設するため、全部を

移設するのは時間がかかると踏んでいたんですけどね。*1

 

今回の変更はほぼ終わったのですが、ヘッダ画像を 2 パターン作って

しまったものだから、どちらにするか迷ってます。

 

 

以下、スクリーンショット画像を貼っておきますね。

 

f:id:nekomama:20160605035028p:plain

 

 

f:id:nekomama:20160605035052p:plain

 

 

あのう、皆さんだったらどちらが良いと思われますでしょうか?

もしよければ、コメントいただけると嬉しいです。

 

よろしくお願いしますm(__)m

 

*1:毎日、記事を一つか二つずつ移設すれば終わってる可能性は否定できませんが…。