七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

どんどん更新

今日はアップしていなかったあれこれをアップしてたら、なんか

一日が終わってたりするという日でした。

 

それにしても、以前とは違ってブログは休んでも良いことにして

いるのに、妙なところで火がついたものです(;´∀`) まあ、日記

以上の何かが書けるとは思っていないので、相変わらずの駄文

ですけどね。

 

こんな内容のブログでも、何かのヒントになれば幸いに思います。

 

 

f:id:nekomama:20160602034241j:plain朝方たまたま上り始めた月を撮ってみようと思った結果、こうなりました。

 

f:id:nekomama:20160602034504j:plain同じ月を撮っていますが、もっと倍率が高くなってます。

 

 

 

学習記録(簿記2級)

休憩してた商業簿記の勉強をしました。章末問題を解く前に

気になった例題を読んで解いてみました。

 

みんなが欲しかった 簿記の教科書 日商2級 商業簿記 第5版 (みんなが欲しかったシリーズ)

みんなが欲しかった 簿記の教科書 日商2級 商業簿記 第5版 (みんなが欲しかったシリーズ)