七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

そっか、ゴールデンウィークかぁ

そういえば、明日から連休だったんですね。私は会社員じゃない

ので、そういうことをあまり意識せずに過ごしているせいか、「そう

だったっけ?」になってしまいます。

 

まあこれは共働きしていた頃もそうだったので、今更言うことでも

ないのですが(^_^;)*1

 

学習記録(販売士3級)

学習アプリで問題を解いた後、動画を2本視聴しました。

「小売業の類型」

 

corp.onsuku.jp

 

 

今日は、これだけです。

 

f:id:nekomama:20160402090659p:plain

*1:スーパーで働いてたので、世間での連休は当然仕事のシフトが入ることが多かった。