七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

林檎ジャムを作りました(;´∀`) 情報処理技術者試験まで、あと9日

f:id:nekomama:20160409021144j:plain

 

 

本当は先月ジャムを作ろうと思っていたんですが、なかなか手を

付けずにいたらジャムの在庫が無くなってしまったので重い腰を

上げて漸く作りましたヾ(゚Д゚ )ォィォィ

 

我が家では白砂糖を使いませんし、シナモンを入れたり生姜を入

れたりしているので少々黒っぽくなりますが味は良いですよ(^^)

 

ただ今回は、ちょっと固めに仕上がってしまいました。煮詰めすぎ?

 

 

学習記録

情報セキュリティマネジメント

ジャム作りをしていたこともあって、何だか落ち着きがなくて

身になってるのか心配ですが、ちょっとは進められました。

  • 自作問題集を勉強した。
  • 【でる語句200】情報セキュリティマネジメント・4周目
  • 情報セキュリティマネジメント・2周目

 

 

f:id:nekomama:20160409020840j:plain