七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

情報処理技術者試験まで、あと20日

配布されたものを利用しているとは言え、その一部で自分用の問題集を

作ってみると意外な発見があります。

 

自分が覚えていない用語なんていうのは良くあることですが、同じ用語が

違う訊かれ方をする時、つい戸惑うけれど、実は落ち着いて読めば特に難

しいことを言ってはいないこと…でしょうか。

 

あと、たまに文章として違和感を感じることもあります。ま、これは滅多にあ

りませんから、イレギュラーなことでしょうね。なかなか面白いです。

 

そろそろ問題を解くモードになりたいので、カードに登録するのは止めよう

かと思います。

 

 

学習記録

情報セキュリティマネジメント

  • 自作問題集を勉強した。
  • 情報セキュリティマネジメント・2周目

 

f:id:nekomama:20160322115958p:plain