七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

学習記録(日商簿記検定まで、あと1日)

日商簿記検定、いよいよ明日です。

 

今日は予想問題を少しだけやってみましたが、やはり未だレベル上げ

頑張れーという状態なのを確認しただけなようです。申し込んだ時点

では、もうちょっと進んでるかなとは考えてたけど、現実は甘くはなかった(>_<)

 

ま、明日はちゃんと会場に行って試験問題を持ち帰ってくるつもりです。

 

 

  • 情報セキュリティマネジメント試験の重要語句の学習(2週目)
  • アプリで、商業簿記の仕訳問題
  • 予想問題の第1問のとこだけやってみた。
  • アプリで、工業簿記の仕訳問題

 

 

流石に今日は遅くまで粘ってやる根性は全くないので、少しは早く寝ようかなぁ。

明日は、あたって砕ける予定です。