七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

学習記録(日商簿記検定まで、あと4日)

何だかもう、ゲームのレベル上げやってる気分になってきてます。しかも

低レベルな勇者のレベル上げ、と言った方が良い感じ*1 ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

 

とは言え、今やってることは全くの無駄でもありません。ひたすら仕訳問

題ばっかり解いているお陰で、少しずつ早く思い出せるようになってきて

いますから。

 

過去問レベルは厳しいかもしれないですが、もっと基本が出来てくれば

試験で部分点を拾い集めるのも少しは楽になるかもしれません^_^;

ま、「お楽しみはこれからだ」ってことで。

 

  • 情報セキュリティマネジメント試験の重要語句の学習
  • アプリで、商業簿記の仕訳問題を解いた。
  • 時々テキストに立ち戻って確認。

 

 

私は色々とイマイチなので、ここを参考に勉強した方が良いかもね。

takizawa773.blog.jp

 

*1:無理にRPGで例える必要ないってば。