七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

取っ掛かりとしての教材マスター

昼間、いつもの単語カードアプリで勉強していたら…。

 

 

 

何だか、なかなか「マスターしました!」っていうカードが出ないな〜(-_-;)

などと思いつつムキになってやっていたら、持っているテキストのおまけ

のカードが終わってしまいました。

 

 

このあと、ようやっと目当てのカードが表れましたよ…(;´∀`)

 

 

 


f:id:nekomama:20160215235451j:image

 

 

 

それは良いけど、これ自体が取っ掛かりみたいなもので、むしろ本番は

これからって感じなんですよね。だってまだテキストをちゃんと読んでま

せんし。(シラバスだけは何度か眺めてるけど)

 

 

 あとは頑張るだけかなー。