七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

バレンタインデーだったので

チョコレートケーキを買って来て、家族と一緒にいただきました(^_^;)
もっとも、自分が食べたかっただけだったりして…(笑)
 
まあでも、毎年どうするかは悩みますね。一応これでも独身時代には、
パウンドケーキを焼いてみたりしたこともあったのですが、結婚後は
お菓子作りなんて全くしなくなりました^^;
 
 

f:id:nekomama:20160215001143j:image

 
 
その後、録画していた「真田丸」を見ながら、あーだこーだと盛り上
がってました。
 
そんな日曜の夜でした(笑)