七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

情報セキュリティマネジメント試験対策講座のお知らせ・その2

以前こちらでも言及している講座について、詳しい話が出てきている

ようです。第1回対策講座の日付は、1月23日だそうです。

 

何やら、講義を聴くだけの講座ではないらしいです。

いったい何をするんでしょうねぇ?

 

気になりますね・・・興味ありませんか?

 

もし良かったら、リンク先のBlogだけでも覗いてみて下さいね(^^)

 

ameblo.jp

 

 

その記事にもありますが、Facebookを利用されている方でしたら

対策講座のページを見ることも出来ますよ(^^)

 

 

今日の記事も宣伝だけです…(;´∀`)