七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

いきなり、リセットされる。゚(゚´Д`゚)゚。

ブログ記事を書いていたら、いきなりリセットされて

書いてた文章が全部消されてしまった。なんてこと!!


怒り狂いすぎて、文章が書けない。同じ文章には多分ならない

だろうな。・・・というのが、夕方のこと。頭が真っ白になりそう。


取り敢えずまあ、落ち着こう。表現が少し変わるくらいで書く内

容はそんなに変わらないのだから。・・・と考え直したのは、その

暫く後のこと(;´∀`) 大丈夫・・・なの・・か?

 


あまりのことに書き直しの文章が思いつかない。早く書き終えて

しまいたかったのに…。どうしてくれようか。*1ああ、勉強が。

 

*1:ふて寝したとか、しなかったとか