七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

JISTA関東支部のオープンフォーラム

月初めにもシェアしていましたが、もう1度だけシェアします。

友人が関わっている催しです。

 

www.jista.org

 

現在では個人とITとの関係ですら昔と違い、身近なものになりました。

そして、企業経営とITとの関係もまた変わってきたことと思います。きっ

と、ITの活用の仕方も昔とは違うんでしょうね。(私が働いていた頃は

まだ、ここまでITは身近ではありませんでしたから)

 

外で働いていないと想像しにくいですが、きっとそのあたりの話が出る

んじゃないかなと思います。