七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ががーん

そりゃないでしょー!

日曜日に、とある頂き物をしたんだけど、そのシミが本に付着
していたのを発見!自分の買った本だったらまだしも、図書館
から借りてきた本だったので焦ってしまった。幸い、ふきんで
拭いたら汚れは落ちたけど(+_+)

ココログにて 17:15

8時から13時まではメンテナンスが入ってたのでログインは不可
だったけどBlogは表示していた。けれど、現在トラブっている
らしい。ログインはおろか、Blogの表示すら出来ないようなの
で、復旧まで時間が掛りそう。

わーい! 18:50

ログインは出来ないものの、Blogの表示は出来るようになった
感じだ。放っておいても、そのうち復旧するかな。