七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

なんとなく、豆乳

今日、一人で出掛ける用事があったのですが、蒸し暑かったので
帰宅途中、コンビニに寄って飲み物を購入。そういや、あきさんが
(id:akimirakuru)「おなかがぐーぐーの時に飲むととっても腹持ち
がよく、食べ過ぎを押さえる」とコメントで仰っていたなーと思い出し
ました。買ったのは、↓のものです。(勿論、バラで1本)
[rakuten:5959mammy:10001550:detail]


このメーカーの豆乳、初めて買いましたが、癖は特に感じなかった
です。バナナジュースを飲んでるのと変わりませんでした。その店
には他にプレーンタイプのものが置いてあったけど、どうだろう?
ただ、何となくどこかで見たことがある気がするので気が向いたら
飲んでみようかな。↓は、メーカーのサイトです(*^-^*)


ソヤファーム
http://www.soyafarm.co.jp/