七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

久々に大手小町を見て脱力

正直心が折れ離婚を考えてます


読売新聞サイトを見ていて、何となくサイドバーに出ていた
この見出しをクリックしてみたら脱力してしまった。正直な
ところ、お互いにコミュニケーション不足なだけじゃんって
感じしか伝わらず、離婚を考える程のもんじゃないと思った。
それくらいで折れてたら、心がいくらあっても足らないよー。
まあ賛否両論あって良いと思うけど、私が見たときは、この
トピは完全に奥さん非難に傾いてた気がする。端から見れば
五十歩百歩なのに。何やってるんだ?訳分かんない。