七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

びっくりした!

iKnow!から配信されているメールマガジンにて、
私が作っている中国語リスト「ニイハオ!から
歩いてみる」が、「今週のおすすめリスト」で
紹介されてました .。ooO(゚ペ/)/ひゃ

でも、リスト編集が少々使いにくいって私は思
いっきり書いてるんですよ(爆)えっと、試し
にご覧頂ければすぐ分かると思うのですが、ア
イテムによってはリンク切れになってしまうも
のが発生してます。それは、まだ直っていない
ようなので改善待ちってところですが(笑)

まあ、そのうち何とかなるだろう、なって下さい!