七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

買い込み月かい!

ペットも応援♪

今日、やっと過去問題集を買いに行ったのですが
つい2冊ほど追加してしまいました(^^ゞ

本来は、これだけ購入するはずだったのですー。
でも。


今日もいい天気

今日もいい天気

目の前に好きな作家さんの本があれば、反射的に
手に取るよね〜。で、しかも久し振りに新刊で買い
ましたよ(^^ゞ
イグアナの嫁

イグアナの嫁

この本、購入した私より先に旦那が全部読み終わっ
ちゃいました(^_^;)漫画なのですぐ読み終わると思
いますけど、イグアナが来てからの生活エッセイに
なっています。