七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

結婚記念日〜15年目に

今日で、結婚してから満14年になります。
   ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ

毎年思いますけど、1年なんてあっと言う間。
気がついたら、14年経っていました。と言って
も、一緒になってからまだ14年しか経っていな
いんですよねー(*^-^*)
   ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ

それにしても、新婚の頃は全く考えられなかっ
た海外旅行とか、自分の為の勉強が現在出来て
いることなんて当初は予想もしてませんでした。
だから、振り返ってみると困難もあったけれど
愉快な道のりを歩き続けているんだなあ、なん
て思います。これからも、そうかもね(^_^)