七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ブログパーツがつけられるようになったので

いくつかのブログパーツに対応されたようなので、お遊び系で
1つ表示させてみました。

セミは元気だ

しかし、今日の方が過ごしやすいよ。曇ってるからかな(11:11現在)

バッグの買い換え

実は、ずーーーーーっとバッグを買い換えたくって仕方がなかった
のだけど、やっと「買っても良い」と思えるものを近所の店でゲット
した。今まではショルダーバッグを使っていたのだけど、今回は思
い切ってデイパックにしてみた。肩こりを軽減したかったからー。


こんなのです。→ http://store.yahoo.co.jp/nomadic/cb-02.html