七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

地震!!(震源地:新潟県上中越沖,10:13)

台風が通り過ぎてホッとしたと思ったら・・・ぐらぐらぐら。


いやーん、ちょっと揺れが大きいよ!(久々の震度4)


関東はともかく、震源地に近いところでは大雨の後の地震
被害が出ているようです(:D)┼─┤

外出中止

今日は、旦那と出かける予定だったのだけど中止することに
なりました(^^

サーキュレータ

今日、ホームセンターまで行って購入してきました♪わーい!

Honeywellスーパーターボサーキュレーター HFT-311-BK

Honeywellスーパーターボサーキュレーター HFT-311-BK

空気の循環さえ出来れば良いので、多少の音には目をつぶる
ことにしてます(Amazonのレビューだと、音が五月蠅いというの
が多かったです)。