七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

図書館の本

なんでも健康法

なんでも健康法

齋藤孝さんの著書をまともにちゃんと読んだのは、実は
この本が初めてだったりします。(「少し立ち読み」なら、
何度かありましたが)


それも、図書館でタイトルを見て「なんじゃそりゃ〜?」と
思ったのが、そもそもの始まりだったのですから、何が
キッカケになるか分からないものですね。


本のあとがきで「笑える健康法」と書いてありましたので、
効果の程はともかく、笑えればいいのかもしれません。