七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

はてな障害

15時過ぎの話ですけど、日記を更新しようとしていたら
ログインしているにも関わらず何も出来ない時間が発生。
仕方がないので、それまで書いていたものはエディタに
保存してブラウザを終了させてました(^^

はてなスター http://s.hatena.ne.jp/

なんか、いきなり新しい機能がついててビックリです!
見出しの脇にあるマークをクリックしたら、★がつけら
れるようになっています。私は最初、これが何だか分
からずクリックしてしまって、目がテンに・・(・.・;)