七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

ビー玉クラブの本 136番セット

Who Stole the Cookies? (Penguin Young Readers, Level 2)

Who Stole the Cookies? (Penguin Young Readers, Level 2)

# 150 words
クッキー盗んだの、だあれ?

Sunshine, Moonshine (Step into Reading)

Sunshine, Moonshine (Step into Reading)

# 125 words
陽の光も、月の光も世界中を照らしているね。

Big Max (I Can Read Level 2)

Big Max (I Can Read Level 2)

# 1,200 words
風に乗ってやってきて、事件が解決したら
再び風に乗って去っていく・・・。

Luke's Fate (Jedi Readers)

Luke's Fate (Jedi Readers)

# 1,500 words
以前、回覧されてきた時には読み切れなかった本
でしたが、今回は何とか読み切れました。でも、
スター・ウォーズそのものが分かっていないと話
が飲み込めない感じがします。

Madeline Says Merci: The Always-Be-Polite Book

Madeline Says Merci: The Always-Be-Polite Book

# 760 words
いつものように何か楽しめる話なのかなと思って
いたら、あっさり裏切られてしまいました(>_<)
今回の本は、挨拶に関する内容の本です。挨拶の
言葉は大事だけれど、読んでいて、あまり面白く
なかったです。

Curious George and the Pizza

Curious George and the Pizza

# 350 words
これは別のセットにも入っていた本だったのですが
楽しんで読めました。

図書館の本
The Schoolyard Mystery (Invisible Inc, Hello Reader (Level 4, No 1))

The Schoolyard Mystery (Invisible Inc, Hello Reader (Level 4, No 1))

語数:2,628w,YL:2.0
ある日、家族と一緒に行った洞穴で水たまりに落ちて
透明人間になってしまったChipと、難聴のクラスメート
Justin、そしてCharleneが、助けを求める子供のための
探偵をやることに。