七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

色々なところで

夏至」が合図なのかどうかは分かりませんが、今日から24日まで
100万人のキャンドルナイト」運動があるそうですね。今朝のラジ
オでも、その話題がありました。
http://www.candle-night.org/home.html
期間:6/22〜6/24 20:00〜22:00


うーん、話題としては知っていますが参加の可能性は低いかも・・。
何せ、その時間帯に夕飯を作ったりしてることが多いので。



がーん(>_<) 17:25

図書館に本を返却しに行ったら、1冊だけ忘れてしまったらしい…。
既に読み終えていた本だったのに〜、確認ミスだな。