七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

図書館の本

Heidi(Penguin Readers:Level 2)

Heidi(Penguin Readers:Level 2)

語数:8,800word,YL:2.4
この本を読むのは今回で2度目になるのですが、前に読んだときよりも
読む速度が上がったかも。ハイジがフランクフルトからアルムへ戻され
るあたりの話は、やはり胸が痛みますね・・・。
ただ正直言うと、GRのLevel2 ということもあって少し物足りなさも感じます。
気のせいかな〜?


\(^^\) (/^^)/


また時間をおいて、今度は講談社英語文庫のハイジを再読してみようかな。
その時、どんな風に感じるんだろう・・・。