七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

読書記録手帳に記入した一冊目は、この本でした。最初、
どの本を読もうか迷ったけど。ビー玉の本ではないものを、
この手帳に記入しようかな(メモ程度になりそうだけど)。
図書館の本

Can't You Sleep, Little Bear?

Can't You Sleep, Little Bear?

語数:1,200ワード,YL:1
「暗いのは怖いよ!」と言って、なかなか眠れないlittle bear。
ま、確かに夜の闇って怖いよね。まして子供なら、本当に怖いと
思うよ〜。でも、実際の処は1人で寝るのが嫌なだけだったりして
ね(^_^;)