七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ありがとうを広めるブログパーツ THANKS

   
普段言えない「ありがとう」の気持ちを書くと、星になって
輝いて綺麗ですよ〜〜〜(o^^o) ただ残念なことに、
はてなダイアリーで付けることが出来ませ〜ん(>_<)
THANKS については、こちらで紹介されています。
http://www.blogdeco.jp/thanks/

今日のお友達

みなま(id:kakaoya)さんのペット、ゆうちゃんが来てくれました
(o^^o) ありがとう。
  
モンタンも来てくれました(*^-^*) ありがとう。