七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

わ〜い♪

ゆきの初めての一句をキャプチャしてみました(o^^o)
えへ。(と喜ぶ私って・・・)

面白そうなサイト、みっけ!

ブログパーツのポータルサイト Blog Deco【ブログデコ】
  http://www.blogdeco.jp/review/category/information.php
ブログパーツばかり集めたブログパーツのポータルサイトです。
かなり誘惑されてしまうところかも(^_^;)他に、こんなところも。


ブログパーツ
  http://www.blog-parts.com/


さて、はてなで使えるパーツはあるかしら?


・・・と思ったのに

たまたま私が「面白そう!」と、食いついたものがはてなで使えない
タグを含んだものでしたので、ここにつけるのは諦めました(>_<)
でも、他で付けちゃいました(笑)