七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読書中です♪の本

古事記 (角川ソフィア文庫―ビギナーズ・クラシックス)

古事記 (角川ソフィア文庫―ビギナーズ・クラシックス)

行きの電車の中で読んでいましたが、なかなか興味深く
面白い本です。今日読んだところは、天照大神が天の
岩戸に隠れちゃった話までです。

譲って頂きました(*^-^*)

帰宅してポストの中を見ると、何やら包みが!何だろうと
思って見たら、それは英英辞典でした(^^ゞ

Longman Mini English Dictionary Paperback (Longman Dictonaries)

Longman Mini English Dictionary Paperback (Longman Dictonaries)

ジャン先生から、譲って頂きました。わーい、嬉しいです!
言ってみるものですね〜。