七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

瀋陽に移動、しかし・・・

行こうと思っていた瀋陽故宮には行けませんでした(x_x)
珍しく私がダウンしてしまったからです(:O)┼─┤ ちょっと
旅の疲れが出てしまったようです。


その代り、ひたすら寝てました。それが本当によく眠れました
ので、疲れもあったのかなぁとぼんやり思ったりして。もっとも、
それより消化不良でエライ目にあってたせいとも・・・(;´_`;)

やきいもー♪

そんな中、外出していた旦那が、やきいもを買ってきてくれま
した。聞けば、小さいのを買おうとしたんだけど、大きいのを
2つ売りつけられてしまったとか(^^ やきいもそのものは甘く
て美味しかったんですけど、いっぺんには多く食べられなかっ
たので少しずつ食べてました。これが、この日、唯一私が口に
することが出来た食べ物でした(^^ゞ

瀋陽故宮には行けなかったけど

今回の旅は、旦那が満足していたので概ね良かったのでしょう。
ただ・・・去年も1月に鉄道の旅、してましたよね?(笑)