七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

あんぎゃー!!!

Operaが固まってくれたお陰で、せっかく書いていた日記が
消えてしまった(:D)┼─┤ぱたり 昨夜に続いて2度目です
よ、まったくもう(-_-凸
幸い、エディタも一緒に使っていたので大元の文章はあった
から良かったけど、書き足していたものはブラウザで直接書
いていたから全部消えてなくなってしまいましたよ(>_<)
そういや、はてなダイアリーのバックアップ機能ってIEでしか
使えないのでしょうか?(IEではバックアップの欄が見ること
が出来ました)誰か教えて下さいましm(__)m

ペットの面白語録♪

昨日、キャプチャは撮っていたけど日記に載せてませんでした(^^ゞ
にゃお&ごんたろうのコンビで〜す。
  


yoshibeeさん(id:yoshibee)のペット、BI-BIから、面白いことを
教えて貰いましたよ(*^-^*)
    

音楽(CD)

ホルスト:惑星 / ウィリアムズ:スター・ウォーズ

ホルスト:惑星 / ウィリアムズ:スター・ウォーズ

何となく聴きたくなって、購入。「スター・ウォーズ」組曲が一
緒に収録されています。(単なる衝動買いじゃないのか、と
いうツッコミを自分にしてみたくなるな・・・)