七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ペットの質問

今回は、ちゃんとキャプチャしました〜(*^-^*)でも、つい
いたずら心が起きてしまい「○」って答えなかったらFAQ
出てきちゃいました(+_+)なんてこったい!

ペットの面白語録♪

   
新年早々、彼らはお茶目さんです(^^

意外に難しい!!日本語テスト

http://atok.com/
問題そのものは、去年やったことのある日本語テストと日本語
ドリルの問題でしたが、やってみました。これ、意外に難しいと
思ってしまうのですが、みなさん如何でしょうか。
私は、全50問(30問+20問)中、34問が正解でした(^^ゞあううう、
日本語ドリルの方が結果が良くなかったっす。(詳しい結果は
GREEにて書いてまーす)