七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

購入した本

ナンプレ 入門編〈1〉 (パズルBOOKS)

ナンプレ 入門編〈1〉 (パズルBOOKS)

yoshibeeさん(id:yoshibee)の日記で、DSのソフト「DSパズラー
ナンプレファン&お絵かきロジック」を見て、ナンプレってな
んだろー?と思って本屋で購入。一度もやったことはない
のですが、要は決まり事にしたがって数を並べるパズル
んですね(*^-^*)パズルゲームは好きなのですが、初めて
なので入門編にしておきました(^^


#紹介されていたゲームはこれです。
DSパズラーナンプレファン&お絵かきロジック

DSパズラーナンプレファン&お絵かきロジック


立ち読みさん(^^ゞ

ツレがうつになりまして。

ツレがうつになりまして。

この本、実は今日図書館に予約した本だったんですが、
店頭に並んでいたので立ち読みして来ちゃいました(^^ゞ
えへへ。借りることが出来るまで、かなり待ちそうなので
少しだけ〜と思ってたら、つい全部読んじゃってました。
でも、借りてまた読もうと思ってますけどね。

私は、最近うつにかかる人が多いのかなーって漠然と思っ
てただけで、それに関する本はそんなに読んだことはな
かったからか変な先入観を持たずに読めたかも。まあ、マ
ンガという形を取っているってこともあるのでしょうが下手
に言葉を連ねるよりは分かりやすいんじゃないかなと思い
ました。が、立ち読みじゃなかったら泣いてしまうところでし
た・・。(目頭うるうるは、涙腺が弱くなったから仕方ないか)

興味のある本

2007 初級シスアド午後問題の重点対策 (情報処理技術者試験対策書)

2007 初級シスアド午後問題の重点対策 (情報処理技術者試験対策書)

2003年度版のものを今まで使っていたのですが、いま気に
なっています。書店に並んだら中身を見て決めたいです。

>