七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

(音楽)ララバイSINGER

実は昨日ゲットしてたのですが、落ち着いて聴けそうも
なかったので今日聴きました(*^-^*)堪能できて満足〜。
      ===★===★===★===★===★===
物凄い直球を投げられたバッターって、こんな気持ちがするのかな?と
いうアルバムでした。聴いて一瞬、怯んでしまいました。「余計な要素
そぎ落としてみた」というようなことを先日、みゆきさんがラジオの番組
仰ってましたが、そのせいかストレートに響いてくる感触がしました。

例えば「宙船」。TOKIOバージョンと違い、派手さはありません。しかし、
より力強さを感じる曲になっています。この曲を聴いて、昔、「悪女」
シングルVer.とアルバムVer.とを聴き比べたときの感触が蘇りました。

決定ですか?

旦那から、「来年の瀋陽行き決定」とのお達しが・・・(:O)┼─┤うひょ。
なんてこった。