七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

試験まで、あと16日
宿題メールの回答を送信。もう1つの日記も更新。

受験票、いらっしゃ〜い♪

昨日、試験センターから発送された受験票ですが
さっそく届きました(^^ゞええ、勿論、自分が受験する
区分は間違っていないのを確認しました(*^-^*)
ううう、旦那の受験票も見たいが・・・やめておこう。
(後で聞いたら、今度は大丈夫だったそうです)



演習問題を1問でも学習するぞっと(^^ゞ → ○


平成17年・春の午前問題を解きました。
ううう、計算間違いが今回は少し増えてる。これでは、
拙い。計算問題は確実に。