七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ゆきが「読了ほしいなー」って言ってたので(*^-^*)

読了(o^∇^o)ノ

ビー玉クラブの本 38番セット

Christmas (Scratch & Sniff Books)

Christmas (Scratch & Sniff Books)

さわって遊ぶ絵本です。面白いです♪


Christmas (Scratch & Sniff Books)

Christmas (Scratch & Sniff Books)

匂いのついた絵本です。


Disney's Princess Music Box (Disney's Princess Backlist)

Disney's Princess Music Box (Disney's Princess Backlist)

この中の「THE LITTLE MERMAID」です。
なんか前にも読んだことがあるような?と思いつつ
さっと読みました。


Harvey Slumfenburger's Christmas Present

Harvey Slumfenburger's Christmas Present

クリスマスプレゼントを配り終えて帰ってきたサンタさん、
トナカイを寝かしつけて、いざ自分も寝ようと思ったら・・。
なんと!1つだけプレゼントが残ってるじゃありませんか。
それも、遠い山に住んでいる男の子の分。サンタさんは、
それからどうしたでしょう(^^ゞ

この話、面白かったです。