七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おさるのジョージ/Curious George

昨日、旦那とお茶してた時のこと。「ジョージのポスター、最近
よく見るんだよね」と彼が言ってて、検索したらこんなサイトを
本人が発見。おお〜、DVD見てみたいじょ。
http://www.curiousgeorgemovie.com/


そして今日、何となく気になったのでヤフーの映画情報を見た
んです。流石に公開上映終了間際なのか、この映画がかかっ
ているところは少なくなっています。私の住んでいる地域でも、
私が自力でいけるところは日本語吹き替え版くらいしかやって
いない模様です。どうせ見るのなら、字幕版の方が良いなぁ。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/bin/search?p=Curious+George&pr=&pro=theater

元気ですか

元気ですか/カバー・バージョン集

元気ですか/カバー・バージョン集

久々にCDを買いました。GREE日記にも書きましたが、企画アル
バムは企画として楽しむと良いかなと私は思っています。オリジ
ナル盤の方はすぐでなくても良いかなと思ったので、今日は買い
ませんでした。ただ、私の場合、ほっといてもそのうち買うでしょう。


でも・・・。こっちの方が欲しいかも。ショップで見かけたら買おうと
思っていたんだけど、なかなか見かけないのでネットで買おうかなー。

中島みゆき トリビュート Yourself・・・Myself

中島みゆき トリビュート Yourself・・・Myself