七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

100万語を通過して初めての読了本です(^^ゞ
図書館の本

Wayside School Is Falling Down

Wayside School Is Falling Down

語数:27,651ワード,YL:4.5
前作の「Sideways Stories from Wayside School」も面白かった
のですが、この話もドタバタ劇風で面白かったです♪つい
つい夢中になって、読んでしまいます(*^-^*) SSSで、読み
やすさレベルが4.5ってあったのですけれど、あまりそんな気
はしなかったです(^^ゞこのシリーズは、お薦めです。


ビー玉クラブの本 126番セット http://d.hatena.ne.jp/suehiro3721p/20010506
あ、読んでなかった!ということで・・・(^^ゞ

If You Were My Bunny (Story Corner)

If You Were My Bunny (Story Corner)

子守歌のようなお話です。こんな風に言い聞かせるのかな?
Umbrella (Picture Puffins)

Umbrella (Picture Puffins)

初めて手にした自分の傘、きっと早く使ってみたかったん
でしょうね。いくつかの短い話があります。その中で面白いと思ったのは、
家の中から水があふれているのに気付かないお父さんの話
です。
Barbie Rules #3: No Teasing Allowed (Look-Look)

Barbie Rules #3: No Teasing Allowed (Look-Look)

新しく入ってきた女の子が意地悪されていたんですが、ほん
のちょっとしたことをキッカケに友達になるというストーリーで
す。子供の世界では、よくある話ですよね。
和英併記 うらしまたろう - Urashima and the Kingdom Beneath the Sea

和英併記 うらしまたろう - Urashima and the Kingdom Beneath the Sea

「開けてはいけない」って、言われても、ね。そういわれると
余計に開けてみたくなるのが人情ってもんでしょうよ。うう、
やっぱり乙姫様って罪な女ですね(;´_`;)