七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

熱帯夜ー!

寝るときも暑いので、保冷剤が活躍するのでした。朝のニュ
スを聞いたら、今日も暑くなりそうな話です。

そっか〜

まっさんの「夏,長崎から」は、今年で終わってしまうんですね。
今朝、ラジオでインタビューが流れてて、それで知りました。20
年続けてきたコンサートだけど、一応の区切りをつけるのだそう
です。色々、考えるところが お有りなのでしょう。残念ですが。

野菜カレー

あはは・・・o(≧▽≦)o 具は野菜ばっかりです。
            


何となく食べたくなったので、作ってみました(^^ゞ